NEWS

【横須賀市山中町】Casperで販売している中古車は、マージンなしのためお求め安い価格で販売しております。

神奈川県横須賀市の総合自動車サービス専門店Casper(キャスパー)のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

店頭にある中古車以外にも、全国のディーラー・中古車店・買取専門店等が利用している車の卸売市場(オートオークション)より、お客様がご購入を希望されるお車を全国の会場から代行してご用意することも可能です。

オークション代行とは

全国のディーラー・中古車店・買取専門店等が利用している車の卸売市場(オートオークション)より、お客様がご購入を希望されるお車を全国の会場から代行してご購入するサービスです。中間マージンがカットできますので、より安くご購入することが可能です!

また、キャスパーでは「どこよりも安く!どこよりも丁寧に!」をモットーに、自社整備工場にて1台1台丁寧に整備してお客様にご提供しております。
少しでもお安く、質の高い中古車をお求めの方。
ぜひご要望、ご予算などお気軽にご相談ください!お客様にとってのたった一台の愛車をお探しいたします♪

》お問い合わせはこちら


有限会社キャスパー

住所:〒238-0036 神奈川県横須賀市山中町93-2
TEL:046-853-2110
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休(GW、夏季休暇、年末年始は除く)
備考:各種オートローン、自社リースを取り扱っております。